2022年12月11日(日)夜20:00から行われた、オンライン座談会にご参加いただきまして本当にありがとうございました!
師走の大変お忙しいところ、60名の方にご参加いただき感激!!でした。

登壇者の皆様から、その国々の良いところも悪いところもご共有頂き、とても勉強になりました。
また、文化の違い、語学学習のコツなども聞かせて頂くことができました。

国や文化や宗教は違えども、○○を守らないという点や、△△(タイの「△△」の手話、覚えていますか?)で就職するという点など、いくつか共通点があり驚きました!
登壇者の皆様、とても興味深いお話をありがとうございました。

撫子寄合2022年最後の座談会、皆様にお楽しみいただけるよう、一生懸命準備を進めてまいりました。
至らない点も多々あったと思いますが、厳しいご意見もしっかり受け止め、改善につなげてまいります。
今後とも撫子寄合をよろしくお願いいたします。

2022年もあとわずかですね。
みなさま、良いお年をお迎えください。