8月19日から21日までNAYO佐渡島ツアーをやりました。

実は3度目の正直でした。

1、2回目は緊急事態宣言のため、仕方なく中止。

今回こそ行くぞ!と心の中で祈っていました。

しかし、、、、

ツアー実施直前にコロナ感染、他事情によりキャンセルします!と言ってきた方が4名も。

中止にした方がいいのかギリギリまで悩みました。

けれど折角の機会なので予定通り実施!!!!

いやぁ、ホント実施してよかったです!

参加者の皆さんには佐渡のたくさんの自然を満喫していただけたし、

佐渡自慢の美味しいお米を美味しく食べていただいたり、

仲間たちとの時間を楽しんでいただいたり、

佐渡の魅力をみなさんに感じてもらえたり、

あっという間の時間でした。

2泊は足りないねー!と言いながら、新潟行きのフエリーに乗りました。

フエリー内では別れを惜しむかのように日本酒を呑みながらいろいろな話をしました。

久しぶりの船でしたが、たまにはいいね!船旅!

「美一のオーナー」、MAIKIさん色々ありがとう!

次回は冬に、寒鰤と日本酒のセットで行こうかしら♫